【天使の窓にて、SDM用ワンオフドレス展示のお知らせ】

【天使の窓にて、SDM用ワンオフドレス展示のお知らせ】

お久しぶりです灯真です。
ようやく第2次受注も終わり、残すところ第3次のみとなりました。
順調に製作が進んでいるため、予定の26日より早めに発送できそうです。
発送のめどが立ちましたら、該当の方々にご連絡する予定です。

その後はオークションや通販ができればと考えております。
ご用意出来次第、TwitterやBlogにてお知らせしますね。

天使の窓 SDM用ワンオフドレス

白薔薇のドレス

2019-7-1-1douwakanmother.jpg

さて、今日はワンオフドレスについてのお知らせです。
現在、ボークスのインスタグラムやFacebookにて掲載中の、天使の窓ワンオフに当館のドレスを採用していただいています。
今回は白薔薇のドレスにしてみました。
展示期間は、6/30~7/15になります。

ボークスInstagram
https://www.instagram.com/p/BzPJUScgxeW/
ボークスFacebook
https://www.facebook.com/volks.superdollfie/posts/2440102189380600

2019-7-1-2douwakanmother.jpg
ヘッドドレスにはブリザーブドフラワーを使用し、アンティークな金の薔薇ボタンやビーズなどをあしらいました。
2019-7-1-3douwakanmother.jpg
2019-7-1-4douwakanmother.jpg
スカートは柔らかな素材をたっぷり使用し、全円形に広がるようになっています。
一層目のシフォン生地には薔薇モチーフの布花を散らしてあります。
(実際は画像よりも沢山の小さな布薔薇を散らしてあります)
2019-7-1-5douwakanmother.jpg
2019-7-1-6douwakanmother.jpg
ドール:創作造形©ボークス・造形村
※写真は当館のモデルになります。ワンオフモデルではありません。
※今回のドレスがいつ頃使用されるかは当方も分かりません。
いつ頃使用されるかのボークスへの問い合わせは、ご遠慮ください。

全身白系のみ、というドレスはなかなか製作しませんので、今回新鮮でした。
実は次のワンオフドレスも、あまり使用しない色味だったので楽しく製作していました。
そちらのお知らせも、ボークスからの発表をまってUPいたしますね。