天使の里十五周年記念フェア SDワンオフモデルのドレス参加

天使の里十五周年記念フェア SDワンオフモデルのドレス参加

ブログではお久しぶりです灯真です。
受注製作に集中していたため、しばらくぶりの更新になります。

実はワンオフドレス納品後、新たなワンオフドレスを2種類納品しました。
1種類目はボークス公式でお披露目されている、天使の里十五周年記念フェアのドレス詳細をお知らせします。
ボークス公式Blog
http://superdollfie.tea-nifty.com/sato/2019/06/post-3d2775.html
SD公式Instagram
https://www.instagram.com/volks_superdollfie/
※こちらの方がドールの顔も分かりやすいです。
ドール:創作造形©ボークス・造形村
(創作造形©ボークス・造形村)
※写真は当館のモデルになります。ワンオフモデルではありません。
※今回のドレスがいつ頃使用されるかは当方も分かりません。
いつ頃使用されるかのボークスへの問い合わせは、ご遠慮ください。

2019-6-6-1douwakanmother.jpg
いくつかデザインを考えて、今まで作った事のない感じにしてみよう!と思い、王道のジューンブライドにしてみました。
2019-6-6-3douwakanmother.jpg
2019-6-6-4douwakanmother.jpg

スカートは全円形に広がるようになっておりますので、座らせる際は是非その柔らかな広がりをご堪能下さい。
写真には写っていませんが、レース付きペチコートも付属します。
私も飾ってある姿を一目見てみたかったですが、栃木から京都は中々遠く…
ここで素敵なご縁がある事を、祈っております。

納品したもう1点はSDM用です。オフ白のベーシックな物を目指してみました。
そちらはまた改めて詳細をupしますね。
それでは、受注製作も頑張ります!