アフタヌーンドレス ―孔雀青―

アフタヌーンドレス ―孔雀青―

対応サイズ

SD・DD共用 / MSD・MDD共用

セット内容

  • ハーフボンネット
  • ドレス
  • ペチコート

Set

  • bonnet
  • dress
  • petticoat

▲モデル:DDレン DD赤セイバーネロ M胸

ハーフボンネット

ボンネのベースには、軽やかなメッシュ状の素材を使用しました。
レースや木の実の造花等をあしらってあります。
うっすら光が透けるので、ベースの色味が黒でも重たくなりすぎないようにしています。
紅と並べたときに左右対称になるよう飾りを調節しています。

ドレス

青みがかった緑のような、緑がかった青のような美しい色合いです。
手触りはしっとりとなめらかでハリがあります。
光沢も強すぎず、品よく光を放ちます。
その上からは、柔らかい格子柄のチュール生地をあしらいました。
ドーリーなハイウエスト切り替えです。
孔雀青の生地部分はAライン裁断ですので、ウエストがスッキリと見えます。
後ろスナップで着脱し、ウエストリボンで多少の調節が可能です。

ペチコート

黒い柔らかな生地に、黒いラッセルレースをあしらいました。
ウエストはゴムで着脱します。


※ 上記のセット以外は含まれません。ご了承下さい。
※ リボンは熱処理で、生地は全てロックミシンにて端処理済です。 

▼モデル:SDM33番ヘッド コーディネートモデル