12/14東京ドルパ42*ニュクスのドレス詳細

12/14東京ドルパ42*ニュクスのドレス詳細

大変お待たせしましたっ!!
今回の新作その①、ニュクスのドレスセットです。
こちらは、今年の4月のドルパで発表されたワンオフドレスの細部を変更して製作しました。
2019-12-12-2douwakanmother.jpg

【 ニュクス -Nýx- 】

セット内容

  • ヘッドドレス
  • ドレス
  • ウエストリボン
  • アームウォーマー
  • パニエ

サイズ展開と価格

  • SD・SDgr   ¥25,000
  • SD16・DD(M胸まで) ¥25,000
  • SDM  ¥20,000


申しわけありません💦実売数は2セットのみになってしまいました。
できるだけ受注をお受けできるように頑張ります!

モデル:SDリーゼロッテ
変更点は、胸元のレースやヘッドドレスの細かなパーツ・ウエストリボンとパニエ、そして裾レースです。2019-12-12-4douwakanmother.jpg

今回ちゃんとDDの写真も撮れてよかった!
2019-12-12-5douwakanmother.jpg

DD赤セイバーさん(M胸変更)美人さんで可愛い…好き✨
2019-12-12-6douwakanmother.jpg

今回パニエは2重構造で、下にこげ茶色・上にキラキラのラメ素材を使用しています。
2019-12-12-7douwakanmother.jpg

大きい子達のパニエは上の水玉ですが、SDMは下の蔦柄になります。
受注の数によっては、途中の方から大きい子用も蔦柄に変更になりますので、ご了承ください。
2019-12-12-8douwakanmother_201912122127584ee.jpg

ヘドレのリボンに使用しているスワロフスキーの雫石は、天蓋と同じ紫と緑です。
天蓋の少女をタナトスの少年が、夜の帳の中で迎えにゆくー…
そんなイメージの連鎖から、ニュクスには天蓋とタナトスに通じるデザインを入れてあります。
2019-12-12-8douwakanmother.jpg

SDM F-33ヘッドの子。
ショートも可愛いんじゃないかと思ったら、やっぱり可愛かった✨
2019-12-12-9douwakanmother.jpg

すみません、撮影時はパニエが水玉でした;実際は蔦柄です。
2019-12-12-10douwakanmother.jpg

取り急ぎ、ニュクスの詳細でした。
只今追い込み中のため、個別のお問合せに対してお返事が遅れております。
申しわけありません💦
明日にはお返事できるかな?と思います。

ティターニアも明日詳細と変更点をupしますので、今しばらくお待ちください。
以前も描きましたが、納品したワンオフドレスと販売品では一部素材や詳細が異なりますので、ご注意下さい。

恐らく、こちらも実売は1セットやもしれません;
その代わり受注頑張ります!