新作ドレスとプレミアムワンオフモデル衣装のお知らせ

新作ドレスとプレミアムワンオフモデル衣装のお知らせ

長らくお待たせしました!
まず先にお詫びを…
まだ新作の撮影が済んでおりません;
明日の月曜日に撮影してupしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

下記の画像は、今回のドレスの雛型になったプレミアムワンオフの衣装になります。
Twitterではお知らせしましたが、実は今年から1年間ワンオフモデルの衣装製作に参加する事になりました。
いつも自由に製作しているので、指定などのある製作に悪戦苦闘中です;
来年はどうなるかわかりませんが、微力ながらワンオフの子たちに華を添えられるよう頑張っていきますね。

2019-4-21-3douwakanmother.jpg

【納品1着目】

着用:4/28ドルパ41のプレミアムワンオフモデル

胸元とウエストに、特殊なレースを使用しました。
全体のデザインは同じですが、チュールエプロンやヘドレ等にも変更があります。

【今回の新作ドレスについて】

上の画像のワンオフモデルと全体のデザインは同じになっています。
胸元とウエストのレースに変更がありますので、後程アップする画像をご覧ください。
色展開は3色(水色・赤・翠)です。
画像の水色部分が、それぞれ赤か翠になる挿し色での色違いになります。

・対応サイズと価格

SD・SDgr・SD少年 \23,000
MSD・SDM・MDD \18,000
16少女・DD(M胸まで)\24,000
 ※SD用より肩・胸幅をとり、丈を少し長くしてあります。
詳細はまた明日まとめますね。


2019-3-27-1douwakanmother.jpg

【納品2着目】

着用:4/28ドルパ41のプレミアムワンオフモデル 

ありがたい事に、こちらも採用していただきました。
今回のワンオフ達が耳や角付きの為、ボークスHPでヘドレが写真に写っていません。
ちゃんと付属するそうですのでご安心ください。
角VerとヘドレVerのどちらも楽しんで下さいね♪

2019-4-21-1douwakanmother.jpg

こちらのドレスは、細部変更した物を12月ドルパで販売予定です。
色違いも考えているので、楽しみにしていてください。


2019-4-21-2douwakanmother.jpg

ドール:創作造形©ボークス・造形村
※写真は当館のモデルになります。ワンオフモデルではありません。
※今回のドレスがいつ頃使用されるかは当方も分かりません。
いつ頃使用されるかのボークスへの問い合わせは、ご遠慮ください。

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
明日の撮影頑張ります!