背景セットにDD画像追加&王冠を出品しました

背景セットにDD画像追加&王冠を出品しました

こんばんは。
昨日に引き続き、ヤフオク出品についてのお知らせです。

(現在のヤフオク出品状況は下記リンクから確認できます)
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/junkirijun4242jun

まずは今回のドレスのDD着用画像です。
ヘッドは赤セイバーのネロですが、胸はM胸に変更しています。

2019-9-5-1ouwakanmother.jpg
ウエストはリボンで絞れますので、綺麗に調節可能です。
2019-9-5-2ouwakanmother.jpg

↑こちらは背景セットのサイズ比較DDverです。
せっかくなので、背景パネルの左側を手前120度くらいに開き自立させています。
背景自体を自立させたことで、体の軽いDDでしたらスタンド無しで寄りかかっても大丈夫です。

今回の王冠はドレスに合うように、ピーチピンクとピンクパープルの2色をご用意しました。
王冠は全て即決価格です。
ドレスや背景セットと同時梱包希望の場合は、即決落札後に取引ナビにて同時梱包希望とお申し付けください。

クラウン【ピンクパープル】

2019-9-5-7ouwakanmother.jpg

クラウン【ピーチピンク】

2019-9-5-8ouwakanmother.jpg
ピーチピンクは胸元のブローチのオレンジと呼応して、挿し色のように合わせる事ができます。
ピンクの中でも柔らかな印象の色味ですので、オフホワイトのドレスとも相性がいいです。
2019-9-5-3ouwakanmother.jpg
形はキングタイプとミルクタイプの2種類です。
↓はミルククラウンになります。
2019-9-5-4ouwakanmother.jpg
ピンクパープルは、どこかクラシカルな印象の落ち着いた色味です。
今回の少し青みがかったピンクのドレス生地とは、思った以上に相性がいい物でした。
2019-9-5-5ouwakanmother.jpg
使用している薔薇も特殊で、一部の花弁にベロアの様な手触りの質感が使用されています。
なめらかな光沢と通常の造花の質感が合わさり、奥行きのある造形になっています。
2019-9-5-6ouwakanmother.jpg
ピンクのスワロフスキーとパープルのチェコビーズを使用し、ジャスミンカラーのパールでまとめてみました。
2019-9-5-9ouwakanmother.jpg
土台に使用している水鳥の羽は、ふわふわでなめらかな手触りです。
骨組みはステンレスのしっかりとしたワイヤーですので、耐久性もあります。
2019-9-5-10ouwakanmother.jpg
ピーチピンクのミルククラウンもキングクラウンも、ジャスミン色のパールを使用しました。
ミルククラウンは、スワロフスキーにクラシカルな淡いトパーズ色を。
それよりもっと淡いトパーズ色のチェコビーズとあわせました。
キングクラウンには、存在感のあるトパーズ色と、ピーチピンクのスワロフスキーを使用しています。
2019-9-5-11ouwakanmother.jpg
王冠の底に、コームが付いていますので、ウイッグに挿し込んで装着してください。
2019-9-5-12ouwakanmother.jpg
それでは、次はSDM用のドレス製作を完成させたいと思います。
きっと来週中の出品に間に合うはず…!!