ドール用の背景セットと花籠 出品のお知らせ

ドール用の背景セットと花籠 出品のお知らせ

こんばんは、最近背景セット作りが楽しくなっている灯真です。

今週の日曜には、【青色のベリル ーワイドverー】と【SDM/MDD・幼SD用の花籠】をオークションに出品予定です。ただいま付属するクッションも作成していますので、全て揃い次第またお知らせしますね。

同日、BASEカートでは雫王冠と、薔薇王冠を何色か再販いたしますので皆様のご参加お待ちしております!

さて今回の記事は、背景セット“青色のベリル”ワイドverの途中経過と、花篭の写真です✨

背景セット*青色のベリル ーワイドverー*

今日は取り急ぎイメージ写真みたいな感じでお送りしております。

鏡を見つめるリーゼロッテが可愛いすぎる!!!

パネルの大きさ

今回は、前回のサイズより高さが低く横に広くなっています。

上部のアーチ部分の切り出しが大変でしたが良い感じに仕上がったと思います。

前回の“青色のベリル”と比べると、全体的な色味は白多めといった感じですね。

個人的にはどちらもお気に入りです✨

裏側に蝶番を付けたので、後ろ側に折り畳みして見えなくする事も可能です。

左右の細めのパネルも蝶番を付けていますので、イベント等に持ち運びしやすいようにしています。

*花籠*

SDMやMDD、幼SDたちを可愛く連れ歩くことが出来たらなと思い作ってみました。

イベントなどで連れ歩いたり、小さな撮影ブースとしても使えます。

市販の籠に造花や蔦を固定してあります。中央のフリルカバーも製作しました。

フリルカバーはサイドをリボンで結んであるだけなので、取り外し可能です。

土曜日には細部の撮影も済ませて、ブログにまとめられるよう頑張りますね。