ワンオフドレス納品のお知らせ

ワンオフドレス納品のお知らせ

今晩は灯真です。

明日は天蓋のドレスとクリスマスケープの追加通販ですね。
只今製作頑張っております!

そんな中ではありますが、ワンオフドレスのご紹介です。
初めての和風ドレス(和洋折衷)チャレンジという事で、四苦八苦しながらも完成しました。
ドール:創作造形©ボークス・造形村
(創作造形©ボークス・造形村)

※写真は当館のモデルになります。ワンオフモデルではありません。
※今回のドレスがいつ頃使用されるかは当方も分かりません。
いつ頃使用されるかのボークスへの問い合わせは、ご遠慮ください。


イメージとしては、かつてイギリスで人気だったアングロジャパニーズスタイル的な…?
いや、どちらかといえば、オーソドックスな和ロリですかね。
2019-11-30-2douwakanmother.jpg

4段フリルのレーススカートの下には、もう1枚パニエをはかせています。
もちろんパニエもセットです。
帯は作り帯になっていて、後ろスナップで着脱です。
作りリボンにはコームが付いていますので、帯に挿してお使いください。
なんちゃって和風トップス。
なんちゃってですからね、着物に造形の深い皆様お許しください。

只今天使の里 【~Christmas Fair 2019~】にて、当方の制作したワンオフドレスも使用されております。
以前製作した、ロココ調のドレスです。
とても可愛い子が着てくれているので、里にいかれたら見てみてくださいませ。

それでは、明日の21時に通販頑張ります!
今回も数が少なめです💦