出品*ラプンツェルSDM用*紺ver

出品*ラプンツェルSDM用*紺ver

こんばんは、灯真です。

今日は、

SD17ウィリアムズのハンドパーツ&マスケット銃セット
ラプンツェルSDM用の差し色*紺ver

を出品いたしました。

▼出品マイページURL
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/junkirijun4242jun

他にも1/6素体やドルフィープラスのヘッドセット、植毛用ヘアーセットも出品中です。

1着分になるかならないかぐらいの生地が余っていたので、紺色を差し色に使用してみました。
ネイビー×ピンクベージュが思いのほか可愛くって、そのうち新作として何か作りたい配色です!

▼モデル:SDMのあ

王冠被ってるノアちゃんも可愛い…!
今回、色違いで出品するにあたり、ノアちゃんの双子化を進めようかと思いました。
ただ美白にするかノーマルにするかで悩み中です。

- セット内容 -
● ボンネット
● ビスチェドレス
● つけ袖
● ペチコート

- セット内容詳細 -
● ボンネット
胸元と同じ紺色生地とレースで製作したハーフボンネットになります。
レースは紅茶染めしています。

● ビスチェドレス
コルセット風に仕上げてみました。表地は紺色ですが、裏地は白い生地を使用しています。
左右のウエストリボンは取り外しできませんが、 後ろの編み上げ部分は取り外しできます。
着脱はスナップ、編み上げ部分を緩めた後、締め上げて着せてあげて下さい。
スカート部分は全円形に広がるようにボリュームを持たせてあります。 

● 付け袖
ドレスと同じ生地で製作してあります。

● ペチコート
裾にはピンクのレースをあしらってあります。
ウエストはゴムです。

※ 上記のセット以外は含まれません。ご了承下さい。
※ リボンは熱処理で、生地は全てロックミシンにて端処理済です。 

▼モデル:幼SDロリーナ

ハンドパーツとマスケット銃、専用のケースは、ウイリアムズのオーナー限定申し込みで購入した物です。
マスケット銃は雄貴がファレボで陰影を作ってくれて、カッコイイ仕上がりに!
専用ケースの中がガランどうすぎて、ベルベットと厚紙で底上げしてあります。

ハンドパーツは使用していなかったので、どなたか活用下されば嬉しいです。

47883845-8F7A-4BA8-8735-F217C34A7C6B.jpeg

ちなみに、今回出品したラプンツェルの背景に使用した背景セットは、来週辺りにでも出品を予定しています。
タナトスの通販も控えているので、次はタナトスのお知らせを予定しております。

もうすぐ4連休!コロナで外出もままなりませんが、皆さま健やかにお過ごし下さい。