クックロビン少女用【翠】

クックロビン少女用【翠】

Cock Robin

Who killed Cock Robin?
誰がこまどり殺したの?

『それは、私』

『私が殺して』

『僕が埋めた』

All the birds of the air
fell a-sighing and a-sobbing,
when they heard the bell toll
for poor Cock Robin…

対応サイズ

SD・DD共用 / MSD・MDD共用

セット内容

  • ヘッドドレス
  • リボンブローチ
  • 燕尾ブラウス
  • 燕尾ジャケット
  • 全円形レーススカート
  • ドロワーズ

Set

  • headdress
  • ribbon brooch
  • blouse
  • vest
  • skirt
  • drawers

ヘッドドレス

アンティークな風合いになるよう紅茶染めしたレースに、花とブレードレースをあしらいました。
両サイドは金のリボンチャームが動くたびに揺れて、キラキラと光を放ちます。

リボンブローチ

取り外しが出来ますので、お好みのリボンに変えてみたりお手持ちのブローチをプラスしてお楽しみください。

燕尾ブラウス

生成りの生地を、Aライン裁断でシルエットが綺麗に見えるよう製作しました。
胸元のレースは、それぞれ色味を変えて染めています。
後ろスナップで着脱です。

燕尾ジャケット

落ち着いた翠色の生地です。
細かなラメが織り込まれていますが、
光沢があるというよりも、マット感があります。
ウエストはリボンで調節可能です。
後ろスナップで着脱します。

全円形レーススカート

紅茶染めした柔らかな手触りのリバーレースと、ソフトチュールで製作しました。
4段にもなるフリルをふんだんに使用し、全円形に広がります。
ウエストはゴムになっています。

ドロワーズ

生成りの生地に、紅茶染めをしたレースをあしらってあります。


※ 今回のレースは、紅茶染めを多用しております。
 染色・色止め後、洗濯用洗剤にて手もみ洗いし、色落ち防止をしております。
※ 上記のセット以外は含まれません。ご了承下さい。
※ リボンは熱処理で、生地は全てロックミシンにて端処理済です。