キルケニーの猫 少女少年用とカスタムウイッグを出品しました

キルケニーの猫 少女少年用とカスタムウイッグを出品しました

こんばんは!実は新婚旅行に行っていた灯真です。

コロナ禍で結婚式は来年になりましたが、フォトウエディング等したり色々落ち着きましたので、また製作と出品等再開していこうと思います。

さて!今まで製作したドレスやら撮影背景やらが増えてきているので、ヤフオクに少しずつ出品していこうと思います。
ざっとですが、今後の予定は下記のような感じです。


【ヤフーオークション】

11月15日(日)終了分 

  • キルケニーの猫を3種(SDM少女用、少年用、SD少年用)
  • 冬薔薇のドレスを2サイズ(SD、幼SD)
  • カスタムウイッグ

11月22日(日)終了分 

  • マージョリー・ドーのドレスを2サイズ(SD用、MSD用(従来のものとちょっと違ったデザインになってます))
  • 幼SDラプンツェル

11月29日(日)終了分

  • クックロビン黒を4種(SD少年、少女、SDM少年、少女)
  • 幼SDスピカ

※幼SDラプンツェルとスピカ以外は、自分用に残しておいた1セットのみの出品になります。
既に材料の手に入らない物ばかりですので、今後の再販はありません。

【 12/20東京ドルパ 】

再 販

  • ティターニアのドレス(SD/SDgr、SD16/DD、SDM)
  • 王冠各種

新 作

  •  少年服とドレス

さて、今回オークションに出品したのは、キルケニーの猫をモチーフにしたドレスセットです。

出品一覧のページはこちら

以前は別デザインのヘッドドレスでしたが、今回一緒に出品するカスタムウイッグに合わせて円形ヘッドドレスにしました。自分用にとっておいた服たちですので、綺麗な状態ではありますが、中古である事をご了承下さい。

20201111184945fc6.jpeg
202011111849480df.jpeg
2020111118494665a.jpeg

▼カスタムウイッグ

ボークス製ウイッグを両サイド三つ編みにして固定した物になります。造花の木の実と花、黒灰色のリボンをあしらって固定しています。ウイッグ自体は5年ほど前に購入した物です。綺麗な状態ではありますが、中古であることをご理解下さい。

明日は冬薔薇とSD少年用のキルケニーを出品予定です。
何かわからないことなどありましたら、お気軽に聞いてくださいね。

それでは、今週も頑張って乗り切りましょう!