12/16 ドールズパーティー40 ありがとうございました

12/16 ドールズパーティー40 ありがとうございました

当ブースへお越し下さった皆様、ありがとうございました!

ドレスの人気投票コンテストへも参加させていただき、皆様の応援のお陰で準大賞を頂きました。
イベント中の忙しい時間をぬって投票下さり、本当に感激です!
副賞はドルパのディーラー参加費1机分無料だそうで、早速4月の東京ドルパで使用しようと思います。

今回はディーラースペースを2机分借りてみましたが、いかがでしたか?
周りの方の迷惑にならないよう&列整理しやすいようにと考えた結果でしたが、正解だったかなと思っています。
受注をお受けするスペースも確保できたことで、少しだけ早く対応できるようになったのではないかと。
それでも、全ては列整理にご協力いただける皆様あってこそです。
本当にありがとうございました!

2018-12-17-4douwakanmother.jpg

イベント画像は、スマホ撮影のため何だか荒いです;
次はちゃんとカメラを持っていきますね。
イベントの最後の方で撮影したため、クリスマスマントや赤系の王冠などは無くなってしまい撮影できませんでした;

2018-12-17-1douwakanmother.jpg

差し入れもありがとうございました!
感想いただけたり、お話できたり、はては差し入れまでいただける…イベント最高です…!
もったいないので、製作の合間に少しずつ大事に大事に食べたり飲んだりします!!


2018-12-17-3douwakanmother.jpg

いつもイベントは17時位に帰路につくんですが、今回はコンテストの発表もあるという事なので、最後まで残ってみました。
美味しいメロンパンをほおばってリラックスしていたら、準大賞で名前を呼ばれたので慌てて出て行ってしまいました。
写真をとっていただけましたが、口にメロンパンの生クリームが付いたままだったようで…
恥ずかしいながらも、良い思い出になりました。

2018-12-17-2douwakanmother.jpg

コンテストブースで知って下さった方やスタッフさんがブースまで遊びに来てくださったりと、新しい出会いもあって素敵な機会を頂けました。またこういった機会が設けられていたら、参加してみようかと思います。
まさにイベント!お祭り!といった感じで、とても充実した1日でした。
皆さま、また4月のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!
本当にありがとうございました!

※受注された皆様申しわけありません、ただ今返信の準備中です。
明日には返信できますので、今しばらくお待ちいただければと思います。