10/9ドールショウ販売予定品その1

10/9ドールショウ販売予定品その1

ようやく幼SDラプンツェルの写真が出来上がりました。
こんばんは透真です。

いよいよ来週月曜日ですね。
マフェットさんの写真は土曜日になりそうです;
黒系王冠の写真は、明日の朝また撮り直す予定ですので、明日の夜に画像をupしますね。

さてさて、幼SDサイズのラプンツェル詳細です。

2017-10-04-1douwakanmother.jpg

<セット内容>

  • ボンネット
  • ビスチェドレス
  • つけ袖
  • ペチコート

¥13,000

2017-10-04-3douwakanmother.jpg

もっと早くお披露目できるかなと奮闘していたのですが、
細かな所は間違えると破棄せざるを得ないので、
集中していたところ、結局時間がかかってしまいました;

ですが、SD・MSDとほぼ同じデザインになるよう、
幼SDサイズに上手く落とし込めたかなと達成感を感じています!

2017-10-04-4douwakanmother.jpg
2017-10-04-2douwakanmother.jpg

今回ある程度の数は持って行けそうです。受注は2着分位なら可能だと思います。

2017-10-04-5douwakanmother.jpg

SD/MSDサイズは今回で売り切りになる予定ですが、幼SDサイズの再販は、11月に2点のみオークション形式で出品予定です。
その後の再販の予定はありません。

来年の春にダークカラーのラプンツェルを出すとき、幼SDサイズも作れたらと考えています。

お次は白系の王冠の写真です。
ほかにもいろんな種類がありますが、一部だけでも。
2017-10-04-6douwakanmother.jpg

よく見ると、パール部分がゴールドだったりプラチナシルバーだったり。
大きく違うものもあれば、小さな違いがあるものまで様々です。
是非手に取ってその違いをお楽しみくださいね。
2017-10-04-7douwakanmother.jpg

それでは、取り急ぎ要件のみではありますがこの辺で…