お花見*2

お花見*2

昨日に引き続き、雄貴とドールとお花見にいった写真まとめです。

2018-4-15-1douwakanmother.jpg

SDサイズのおしゃれなお菓子が欲しいなと思うこの頃。
ドレスのオマケで、何か作れないものか思案中。

2018-4-15-7douwakanmother.jpg

2018-4-15-8douwakanmother.jpg

足元にいっぱい生えていた野草に、小さな可愛い花が咲いていました。

2018-4-15-9douwakanmother.jpg

2018-4-15-10douwakanmother.jpg

実は足やひじ膝、首元や背中等、霞さんのボディメイク写真を見ながらメイクしました。
霞さん自身も欲しいのですが、京都にいく機会が中々ない…。

2018-4-15-11douwakanmother.jpg

2018-4-15-12douwakanmother.jpg

2018-4-15-13douwakanmother.jpg

以前イベントで、雄貴が買ってきてくれたお花入りのレジンアイ。
角度でキラキラ色んな雰囲気が楽しめて、最近のお気に入りです。

2018-4-15-14douwakanmother.jpg

人間が立つと、目の前に桜が垂れ下がっているので、イリアさんを抱っこしつつ桜に触れているかのように撮影できました。

2018-4-15-15douwakanmother.jpg

二重関節の保持力の高さ素晴らしい!

2018-4-15-16douwakanmother.jpg

これにてお花見写真はおしまいです。
沢山撮影したので厳選した物だけでしたが、可愛い可愛いと言いながら似たような写真も沢山撮影してました。
ちょっとでも角度を変えると表情が変わるから、ドールは楽しいんですよね。

ではでは、ここまでお付き合い下さりありがとうございました。