ドールとお花見*1

ドールとお花見*1

2018-4-15-01douwakanmother.jpg

こんばんは透真です。

無事に受注も完了し、ずっとまとめたかったお花見の写真を編集しました。
皆様もお花見は行かれましたか?
私と雄貴は、今月の上旬あまり人の来ない穴場の場所へドールと一緒にお花見撮影会へ行ってきました。

桜祭りなど行われない、ひっそりとした場所なので地元の人しか訪れない場所です。
時間帯を外せば散歩の人もいない静かな場所のため、以前から撮影に来たいなと目論んでおりました。

2018-4-15-0douwakanmother.jpg

2018-4-15-02douwakanmother.jpg

2018-4-15-03douwakanmother.jpg

ようやく念願かなって撮影できたので、枚数が多くなってしまいました。
野外撮影って思った以上に楽しいですね!
周りの迷惑にならない範囲で、これから少しずつ撮影できたらいいな。

2018-4-15-04douwakanmother.jpg

2018-4-15-05douwakanmother.jpg

撮影小物として、額縁と造花の枝を持って行ったんです。
正解でしたね。

2018-4-15-06douwakanmother.jpg

この日の為に、時間を見つけてコツコツとボディペイントをしてきました。
昔買ったコンプレッサーが壊れていたので、パステルメイクです。

二重関節まるっと交換に出していたので、一度ばらしてUV吹くのが楽しかったです。

2018-4-15-6douwakanmother.jpg

ちょっと散歩に疲れたイリアさん(リーゼロッテ 1st)
トランクの上でひと休み。

2018-4-15-5douwakanmother.jpg

ボンネットにはドライフラワーを挿してみました。
固定してなかったんですが、意外ともってくれました。

2018-4-15-4douwakanmother.jpg

これはドールの撮影に使えるのでは!?
とワクワクして買っておいた、ミニカップケーキのチョコ!
サイズがちょっと大きい気もするけど、やっぱり可愛い。

2018-4-15-3douwakanmother.jpg

2018-4-15-2douwakanmother.jpg

シートを敷いて、クッションを枕に寝転がる。
ミニテーブルにはお菓子とルイボスティー。
トランクの上には可愛いドールがいて、桜は満開…!
なんて贅沢な一日!

叶うなら、ドール全員連れてきたかったなぁ。
なかなか画像が多いので、続きはまた明日UPしますね。
それでは。